スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「Phoenix Inn」 

phoenixinn.jpg
モニュメントバレーへ行く前にフェニックスへ前泊して、早朝モニュメントバレーを目指す事にしていた。フェニックスでの宿泊は「Poenix Inn suites」だ。ここは立地がとても良く、Camel Back rdと24St の交差点付近にあり、通りは隔ててあの「Biltomore Fashion Park」があるからだ。テーマレストランの「プラネットハリウッド」なども入っている巨大モールだ。
 チェックイン時にレセプトに記入してパスポートを見せたらフロントの人間が「日本人だって!」と他の従業員にパスポートを見せていた。初めて見るのだろうか日本人を・・・。

phoenixinn2.jpg
部屋自体はごく普通で、電子レンジやダブルシンクやコーヒーメーカーなどがあり、モーテルと比べると数段良かったが、宿泊料金が$170もした。この時は友人と行ったので折半できたが、一人だったら郊外の格安モーテルにしていた。この料金は多分「立地代」が大きいと思った。

phoenixinn3.jpg
料金には朝食付だったので、朝5時には食堂へ下りて行ったが、まるで「社員食堂」のような雰囲気であった。他の客はビュッフェで取って部屋に持って帰って食べるようだった。

phoenixinn4.jpg
しかし朝食のメニューは雰囲気の割には結構バラエティに富んでいた。パン類もクロワッサンからベーグル、好物の「デニッシュ系」も数多く、他にもヨーグルトやワッフル、果物もあり、このクラス(施設的に)の朝食にしては◎であった。
 これで朝の腹ごしらえは充分。あとは一路「モニュメントバレー」目指し(約5~6時間)走るのみだ。
  ※この後「予定変更」になるのだが・・。

参加してます。ヨロシク!
     ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

にほんブログ村 トラコミュ 旅の記憶へ
旅の記憶

テーマ : 海外旅行
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
プロフィール

keikei178

Author:keikei178
Well Come!!ようこそ!
一人旅を中心とした、「旅の記憶」です。タイ、アメリカ、オーストラリア(準備中)などを中心に「旅の記憶」を色々な観点から綴っていきます。

※「海外旅行ブログ」にも参加しています!!
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

にほんブログ村 トラコミュ 旅の記憶へ
旅の記憶

カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。