スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セドナ:「Best Western Hotel 」 

sedonahotel
セドナでの宿泊は「Best Western Arroyo Roble Hotel & Creekside Villas」だ。「ベストウエスタン・アロヨローブル ホテル」という発音し難いホテル名だが、観光の拠点であるアップタウンに位置し、周辺はショップやレストランが立ち並ぶ。ここを選んだ理由は、ホテルの部屋から後ろにそびえる「レッド・ロック」を眺める事ができるからだ。前の建物がホテル棟で、後ろには独立したヴィラが点在する、前からは見えないが結構広い面積を持つ。 

sedonaroom2
部屋はアメリカでは極々普通の部屋だ。時期的に冬だったので外のベランダに出ると息が白かったが、中は暖房で暖かい。 ベットもクィーンサイズで十分な大きさだった。

       sedonaroom
↑窓からは視界一杯にレッドロックが眺められる。
この部屋で1泊$130位だったが、道側はこれより$10安い。

sedonaroom3
↑ロビーは小さいが、暖炉があり雰囲気は良い。無料のコーヒーコーナーがあり、早朝にグランドキャニオンを目指したので、大きめのカップに入れた熱いコーヒーが、とても美味しかった。

sedona4
↑道と反対側のレッドロック側にはプールやヴィラ棟が点在し、リゾートホテルのようだ、ここは夏~秋がシーズンで料金も高くなるが、家族で来ても楽しめそうである。

※「Best Western(ベストウエスタン)」はアメリカ発祥の世界的なホテル&モーテルチェーンで、アメリカのたいていの都市、街にはある。
 アメリカのホテル&モーテル事情はまたの機会に説明をする。

参加してます。ヨロシク!
     ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

にほんブログ村 トラコミュ 旅の記憶へ
旅の記憶



テーマ : 海外旅行記
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

Chiakiさん

いらっしゃい!Chiakiさん。
セドナ周辺は本当に見所が多く、ゆっくりと滞在したい場所です。
 日程的に色々とあると思いますが、是非オススメしたいルートは89A号線です。
 周辺の景色は感動の連続で、きっと満足できると思いますよ!

参考になりましたー。

はじめまして・・・。
ミクシィからおじゃましています。(*^_^*)旅行記とても楽しく拝見させていただきました。
今年の7月にラスベガスを拠点にブライスキャニオン・グランドキャニオン・セドナに行こうとルートを検討していました。ベガスは5回行っていますが、セドナはまだ行ったことがなくて・・・。とても魅力的ですね。途中のキャメロンの吊り橋もとっても気になりますが・・・またルートをどうするか・・・・(^_^;)うーん。困りました!またおじゃまさせていただきます<m(__)m>
最近の記事
プロフィール

keikei178

Author:keikei178
Well Come!!ようこそ!
一人旅を中心とした、「旅の記憶」です。タイ、アメリカ、オーストラリア(準備中)などを中心に「旅の記憶」を色々な観点から綴っていきます。

※「海外旅行ブログ」にも参加しています!!
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

にほんブログ村 トラコミュ 旅の記憶へ
旅の記憶

カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。