スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サンタフ「Inn at Loretto Hotel」内

hotel


サンタフェ「Inn at Loretto」でコーヒーでも・・・

この「Inn at Loretto」の中にコーヒーでもと思い入る。
中はアメリカの中西部らしく、大きな暖炉を中心に土壁と木を配しており雰囲気は抜群だ。
しかし、いたるところで見るのが「バッファロー」の頭の白骨の壁掛け?だ。
これって何か意味があるのだろうか?

 サンタフェの中心のプラザにはネイティブアメリカンの人達のフリーマーケットが沢山開いている。ジュエリーや人形、中には唐辛子を使ったアクセサリーやインテリアグッズなどもあり
大変興味深い。
 NM(ニューメキシコ)州はアメリカに併合されるまでは、メキシコでありそのためかスペイン風の建物や食べ物が色濃く残っている。サンタフェでも有名なレストランと言えばメキシコ料理の店だ。このサンタフェアメリカの先住民である「ネイティブインディアン」文化とメキシコ文化が
融合して独特な文化を残している、アメリカでも類を見ない街である。

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
プロフィール

keikei178

Author:keikei178
Well Come!!ようこそ!
一人旅を中心とした、「旅の記憶」です。タイ、アメリカ、オーストラリア(準備中)などを中心に「旅の記憶」を色々な観点から綴っていきます。

※「海外旅行ブログ」にも参加しています!!
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

にほんブログ村 トラコミュ 旅の記憶へ
旅の記憶

カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。