スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タイ:「ボーリング事情」

bowring
タイのボーリングは日本とは随分違う・・・・?

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へにほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

タイはここ数年前から「ボーリング」が人気あるらしい。
写真はサイアムスクウエァー近くのMBK(マーブン・クローンセンター)というバンコクでも屈指のショッピングセンターの中にあります。ここは雑貨かた携帯電話、フードコートに娯楽施設などありとあらゆるものがゴチャゴチャしているデパート?です。
 この中の娯楽施設の中のボーリング場があるのです。ちょうどカラオケの「ビッグエコー」の隣だ。
 しかし、日本と大きく違うのが、店内はブラックライトに照らされて、大ボリュームのトランス系音楽、そして各テーブルにはメニューもあり、お酒もカクテルも食べ物もOKなんです!!
 つまり、居酒屋(バー)+ディスコ(クラブ)+ボーリング、という雰囲気だ。(ボーリングしながら自分の番が回ってくる間に「トムヤンクン」や「焼き鳥」を食べているって?どうよ?)
客も圧倒的に若者、それもカップルが多く、日本のように老若男女、カップルも家族もって感じではなかったです。

 「ところ違えば品変わる・・」ってな事です!!




「旅行ブログ」参加してます。
     ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

にほんブログ村 トラコミュ 旅の記憶へ
旅の記憶



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
最近の記事
プロフィール

keikei178

Author:keikei178
Well Come!!ようこそ!
一人旅を中心とした、「旅の記憶」です。タイ、アメリカ、オーストラリア(準備中)などを中心に「旅の記憶」を色々な観点から綴っていきます。

※「海外旅行ブログ」にも参加しています!!
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

にほんブログ村 トラコミュ 旅の記憶へ
旅の記憶

カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。