スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バンコク:『センターポイント・シーロム』

hotel2

最近定宿にしているのが、SA(サービスアパート)の「センターピント・シーロム」。シーロムと名前が付くが実際はニューロード(チャルンクルン通り)沿いにある。
BTS「サパーンタクシン」駅、チャオプラヤ川のタクシン船着き場まで、徒歩数分の立地は最高だ。

にほんブログ村 トラコミュ 海外ホテルへ
海外ホテル

センターポイントの部屋はまさに豪華!今回利用したのが1BedRoomで街側の90㎡の部屋。約30坪である。それぞれ独立したリビング、寝室、バスルーム、それに3畳ほどあるクローゼット。おまけにフルキッチンに洗濯機、ビデオ&DVDのオーディオセットまである。

CProom
※窓側から見たリビングルーム、左側に寝室、奥に浴室がある。(クリック拡大)

3845add559f5766119a3c341da5129f1.jpg
※ベッドルームにもTVがあり、クローゼットとカウチもありここだけでも通常のホテルの部屋の広さくらいある。(クリックで拡大)

056bbbdde0857f0dc663572238bf0a91.jpg
※バスルームは黒御影石&大理石仕様で、もちろんシャワーブースも付いている。(クリックで拡大)

c7fe9580eb9e0333f9703c1e4a0ed47c.jpg
※プールはひょうたん型をしているが、一番長いところで25mはある。木々が周辺に植えてあり、同じ階にあるレストランからソフトドリンクや食べ物をオーダーして持ってきてもらえる。(クリックで拡大)

 これでいくらか?・・・・約9000円/泊である!!
日本で言えば2LDKのマンションに相当する広さで、おまけに毎朝の朝食付きの料金である。
 地下のスーパーで買い物して調理もできるし、食器もフルコースできるように備わっているし、自炊しようと思えば出来るのである。もちろん、メニューもありルームサービスも利用できる。
 日本で例えば東京で1泊9000円で泊まれるのはせいぜい狭いビジネスホテルである事を考えれば、まさに夢のような体験である。
 おまけに下の階は「ロビンソンデパート」(1階~4階)で、1階で繋がっているのだが、こちら側にはドアマンがいて、ロビンソンへ出入りする度にドアを開けてくれる。雨の日でも、すぐに買い物に出かけられるし、地階はスーパーマーケットになっていて、滞在中のちょっとしたものなどは、ここで購入できるのですごく便利だ。ロビンソンの1階には、マクドナルド、ケンタッキーFCなども入っている。隣は生鮮品が主なバーンラック市場。ここにはフルーツやどびっきり美味しい「鳥の唐揚げ」や「おかゆ」屋台がある。
目の前のニューロード沿いには、コンビニや食堂、エステなどがひしめいていて、「混沌としたアジア」を感じられる事間違いない!
 リゾートホテル&サービスアパートの良いところを合わせ持つ「センターポイント・グループ」はお勧めである。
 もうこれ以上の「費用対効果」は望めないのも事実である。




参加してます。ヨロシク!
     ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ




テーマ : タイ
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

J-Boyさん

ご訪問ありがとうございます。
また遊びに来てください。
 これからも色々と情報交換していきましょう。

はじめまして

ミクシィのコミュから飛んできました。
色々と参考になる記事があり、勉強させて頂きました。
また遊びに来たいと思います。

応援でポチッと押して帰ります。
最近の記事
プロフィール

keikei178

Author:keikei178
Well Come!!ようこそ!
一人旅を中心とした、「旅の記憶」です。タイ、アメリカ、オーストラリア(準備中)などを中心に「旅の記憶」を色々な観点から綴っていきます。

※「海外旅行ブログ」にも参加しています!!
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

にほんブログ村 トラコミュ 旅の記憶へ
旅の記憶
にほんブログ村 トラコミュ 旅の記憶へ
旅の記憶

カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。