スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NY:ニューヨークのホテル

NYhotel

ニューヨークの「キンバリーホテル」・・

 このNY滞在では僅か2泊だったが「ザ・キンバリーホテル」を利用した。
2回目の利用だったが、今回はアパートメントタイプの部屋ではなく、普通の部屋をアサインされた。ここはオールスゥイートタイプと思っていたのだが、スタンダードな部屋もあったんだなーと改めて知らされた。
 しかし、ここのホテルでのお気に入りはナント言ってもこの風呂である。
足を伸ばせるバスタブを見つける事は海外旅行ではマレである。ましてやアメリカのNYでは、超高級ホテルに泊まらない限りは無理な話・・・。
 しかしこのキンバリーはそれが可能なのだ!
 近くのリカーショップで、ビールかワインを買い、そしてこのバスタブに浸かってマンハッタンの夜景を見るのは、まるで自分が映画のワンシーンでも演じているような気分にさせてくれる(ちょっと、ナルも入る・・かな?)!
 でも、こういった「非日常」を海外で体験する事によって、見聞が広まり、
大人の男が磨かれていくような気がする(のは自分だけ!)。

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
プロフィール

keikei178

Author:keikei178
Well Come!!ようこそ!
一人旅を中心とした、「旅の記憶」です。タイ、アメリカ、オーストラリア(準備中)などを中心に「旅の記憶」を色々な観点から綴っていきます。

※「海外旅行ブログ」にも参加しています!!
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

にほんブログ村 トラコミュ 旅の記憶へ
旅の記憶

カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。