スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NY:モータウンカフェ

MOTOWN

 今はなき「Motown Cafee」(モータウンカフェ)。

NYでお気に入りだった(?)ものの一つが「MOTOWN CAFFE」。
 一時世界的に流行った「テーマレストラン」ブームの一つです。
「ハードロック・カフェ」「プラネット・ハリウッド」などのエンターテイメントとレストランが一緒になったのがテーマ・レストランでした。
 NYにもプラネットハリウッドなどの通りにあった「MOTOWN CAFFE(モータウン・カフェ)」。
 マイケルジャクソンのいたジャクソンファイブ、ダイアナロスなどの活躍した
70年代~80年代の音楽レーベルであるMOTOWNをテーマにしたもので、
レストランに舞台がありショー見ながら食事をする、というものでした。

 バブルと一緒でこのモータウンカフェも姿を消してしまいました。
ラスベガスに子連れで行った時もモータウンカフェに行き、ステージ前の席で
ショーが始まるとうちの子の前に来て、歌いパフォーマンスしてくれたことが懐かしく思います。

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
プロフィール

keikei178

Author:keikei178
Well Come!!ようこそ!
一人旅を中心とした、「旅の記憶」です。タイ、アメリカ、オーストラリア(準備中)などを中心に「旅の記憶」を色々な観点から綴っていきます。

※「海外旅行ブログ」にも参加しています!!
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

にほんブログ村 トラコミュ 旅の記憶へ
旅の記憶

カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。