

バンコク 『アデルフィースイート』 プール編


16階にあるプール。幅3.8 メートル 長さ13.5 メートル 深さ1.3 メートル。
決して大きくはなく本格的に泳ぐには適さないプールだが、ちゃんとシャワーもあり、人も少なく結構居心地が良い。
特徴としては「塩水」を使っている事くらいで、何の変哲もないプールだが・・・。

CIMG5816_convert_20100912100511.jpg
16階にあるため見晴らしも良い。アソーク方面でBTS(高架鉄道)が見える。
左手のホテルがソフィテル、正面はウェスティン、左手の薄茶色がシャラトングランデだ。



CIMG5877_convert_20100912100421.jpg
午前中は日が当たるが午後からは陰になるってわけでもなく暑い街歩きを終えて汗かいた体をクールダウンするのにはちょうど良い。


CIMG5814_convert_20100912100131.jpg
16階にはフィットネスルームもあり各種マシーンも設置されている。
テーブルもあり、傘を差せば日よけにもあり、ここで涼むのも◎か。
本棚には洋書の他日本の小説も数冊あり、長期滞在してた人が置いていったものだろう。


CIMG5873_convert_20100912100715.jpg
soi8の入り口にあるカフェで従業員と仲良くなり、日に数度コーヒーを買いに行っていてちょうどこの日も街歩きで汗だくのまま帰る途中にアイスカフェラテを買い、そのまま16階のプールへ直行!そのままザブン~!
「超ぉ~気持ちイイ」って北島選手じゃないけど、心底思った。
 本棚を見ると北方謙三の本があったのでパラパラっと・・・これが案外オモロイ!


CIMG5815_convert_20100912100215.jpg
朝と午後には必ず一度はプールへ行っていた。
気がついた事があるのだが、この16階には1室だけ客室がある。まさにプールが目の前の部屋で多分スイートじゃないのかな。
目覚めて、ドアを開けてプールへドボーン!
最高である。一度利用してみたいもんだ。


※↓↓参加しています ポチっとヨロシク!
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へにほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

テーマ : タイ・バンコク
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
プロフィール

keikei178

Author:keikei178
Well Come!!ようこそ!
一人旅を中心とした、「旅の記憶」です。タイ、アメリカ、オーストラリア(準備中)などを中心に「旅の記憶」を色々な観点から綴っていきます。

※「海外旅行ブログ」にも参加しています!!
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

にほんブログ村 トラコミュ 旅の記憶へ
旅の記憶

カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
