スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バンコク 『アデルフィースイート』 レストラン編


SA(サービスアパート)と通常のホテルとの一番の違いが、飲食部門だ。
大型ホテルにはレストランも数軒あり、他にもバーなどがあるがSAの場合は大抵が朝食会場としてのレストランが1軒だけあるのが普通。
アデルフィースイートの1階には「Monsoon Caffe」がある。
↑はオープンテラス席。

名称未設定 1のコピー
しかしこのアデルフィスイーツに1軒あるレストラン&バーの「Monsoon(モンスーン」Caffe」は建物内とオープンエア席があり、そのため外からのゲストも入ることが出来る。


CIMG5820_convert_20100910183729.jpg
外のオープンテラス席は、soi8の通りに面しているので、行き交う人などを眺めながらゆっくりと食事を取ることが出来る。
片隅にはカウンタバーがあり夜は宿泊客以外のお客さんで賑わう。
家具も藤を編んだようなアジアテイストのものとオレンジ色のクッションがとてもセンスが良い。


名称未設定 3のコピー
色々な掲示板で良く言われるのがこの朝食の内容だ。評判的にはあまり良くないみたいだが、自分的には充分である。ホテルと違い大抵SAの朝食は品数が少ない事が多い。しかし、ホテルでも全部食べられる事はなく、ここはチャーハンはもちろんタイカレーや野菜炒めなどの炒めものが数品、パンも数種類他にもフルーツも数種類はある。ただそれぞれはホテルと比べて少ない(例えばフルーツにスイカがないとか・・の)種類だという事だけだ。


名称未設定 2のコピー
もちろん卵料理だけはオムレツや目玉焼きなどはその場でリクエスト出来て、出来たてが食べられる。
他にもヨーグルトやシリアルも各種あり、自分的には満足だ。



※↓↓参加しています ポチっとヨロシク!
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へにほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

テーマ : タイ・バンコク
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
プロフィール

keikei178

Author:keikei178
Well Come!!ようこそ!
一人旅を中心とした、「旅の記憶」です。タイ、アメリカ、オーストラリア(準備中)などを中心に「旅の記憶」を色々な観点から綴っていきます。

※「海外旅行ブログ」にも参加しています!!
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

にほんブログ村 トラコミュ 旅の記憶へ
旅の記憶

カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。