スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バンコク:サービスアパート『Fraser Place Langsuan』部屋2

CIMG4887.jpg
ベッドルームはリビングの隣で、クローゼット、プラズマTVがありコンパクトである。
広さだけならセンターポイントシーロムの1bed roomの方が断然広い。
しかしキングサイズのベッドは程よい堅さで、枕も質が良い。
 リビングにある「お香セット」をベッド脇のスタンドテーブルで焚けば、いい香りで心地よい眠りにつける。   この「お香セット」はセンターポイントにはないサービスであり、◎である。

plan1bed.jpg
            ※↑クリックで拡大
泊まった部屋はこのレイアウトとは違うが、広さはどこの部屋もほぼ一緒である。



CIMG4888.jpg
一番の問題はトイレとバスルームである。
この「フレザープレイス」のバスルームにはバスタブがない。全てはシャワーブースだけだ。
ゆっくりと湯船に浸かりたいという人には不向きかもしれない。
 ただ、シャワーは可動式のものと、設置式の最新のあの「レインシャワー」なので大変気持ちが良く、自分は充分満足である。 湯量も豊富で、すぐに熱いお湯がでる。これはバンコクでは重要である。
石けんやシャンプー&リンス、タオルなど最低限のものはある。しかし不思議なのがひげ剃りやシャワーキャップなどはあるのに、「歯ブラシ」はチェックイン時にリクエストベースなのだ。



CIMG4886.jpg
自分が利用した部屋は2階のフロアーで景観的には決して良い部屋ではなかったのだが、ベランダは広かった。 多分、低層階だからだろう。
 そのベランダは、リビングから寝室まで繋がっていて、日本の狭いビジネスホテルの部屋と同じくらいの広さだ。床は木で、隅には物干し出来るラックがあり、洗濯物を乾かすのも便利だ。
 ここが高層階で景観が良ければ、夜はイスとテーブルを出してお酒などを飲んだら最高だろう。 
    


※↓↓参加しています ポチっとヨロシク!
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へにほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

テーマ : タイ・バンコク
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
プロフィール

keikei178

Author:keikei178
Well Come!!ようこそ!
一人旅を中心とした、「旅の記憶」です。タイ、アメリカ、オーストラリア(準備中)などを中心に「旅の記憶」を色々な観点から綴っていきます。

※「海外旅行ブログ」にも参加しています!!
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

にほんブログ村 トラコミュ 旅の記憶へ
旅の記憶

カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。