スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バンコク09’出発

CIMG4812_20090509175304.jpg

2009年3月下旬に運休していたTG673便が復活となり、以前より1時間早まり関空発0:30発機上の人となった。 乗ってすぐのドリンクサービスはいつもこの「ジントニック」で、「Lots of ice!」とCAにリクエストするのもいつもの事だ。 米系や最近流行のローコストエアラインではこのドリンクサービスも有料サービスとなった昨今、TGはまだ無料なのがありがたい。

 

CIMG4818.jpg
 
席に着き備え付きのブランケットを見て驚いた。
これはいつものとは違い「上質」だ。 そう、Cクラスで使用されるものだ。シルクのような光沢で今までのゴワゴワとしたものとは違う。
 これはラッキーである。



CIMG4815_20090509175336.jpg

バンコク着が現地時間の04:30分。
到着約1時間前に「朝食」が出る。メニューはどこのエアラインでも見かけるオムレツとソーセージ、それにハッシュドポテト。
それと目覚めに一番効くのがTGのコーヒーだ。
真っ黒のインスタントコーヒーだが、めちゃくちゃ濃い。ベトナムなどでは練乳を入れて飲むようだが、初めての人は??と思うかも・・。


このTG673便は深夜便のため乗ってスグ出るはずの機内食は、おにぎりかツナサンドだけだ。
だから、出発日の夕食を取らなかった場合、朝方のこの朝食まで食事にありつけない事になるから注意が必要である。


テーマ : タイ・バンコク
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
プロフィール

keikei178

Author:keikei178
Well Come!!ようこそ!
一人旅を中心とした、「旅の記憶」です。タイ、アメリカ、オーストラリア(準備中)などを中心に「旅の記憶」を色々な観点から綴っていきます。

※「海外旅行ブログ」にも参加しています!!
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

にほんブログ村 トラコミュ 旅の記憶へ
旅の記憶

カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。