スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ニューヨークへ到着

NY1

 NYマンハッタンが機内から見えてきた

いよいよNYへ到着だ!過去4~5回は訪れているが、到着する前はやはりワクワクするのがNYだ!
 NYには3つの空港がある。日本からの直行便などが着く、ジョンFケネディ空港、実際は隣のニュージャージー州にあるニューアーク空港、そしていつも利用するのがラガーディア空港。ラガーディアはマンハッタンに一番近く、約30分くらいでマンハッタンに着く。だからこの位の距離でマンハッタンをかすめて着陸する。飛行機に乗る前には必ず通路を挟んで左側に予約を入れる。マンハッタン側だからだ。これが夕方~夜到着便だと、眼下にマンハッタンの夜景が見られて、良くオプションツアーなどである、ヘリでのマンハッタン夜景ツアーなどで数百ドルを払わなくても十分満足できる!
 これはあの忌まわしい9/11の一年前の撮影なので、いまは無きワールドトレードセンターのツインタワーが見える。

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
プロフィール

keikei178

Author:keikei178
Well Come!!ようこそ!
一人旅を中心とした、「旅の記憶」です。タイ、アメリカ、オーストラリア(準備中)などを中心に「旅の記憶」を色々な観点から綴っていきます。

※「海外旅行ブログ」にも参加しています!!
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

にほんブログ村 トラコミュ 旅の記憶へ
旅の記憶

カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。