スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『シェラトン・ガンターホテル』vol.1


サンアントニオの宿は『Sheraton Gunter Hotel』だ。
街の中心地にありアメリカ人の心「アラモ」やリバーウォークにも近く、そして何より1世紀前に建てられたホテルだという事が、ここを決めた大きな理由だ。
 アメリカではいつもモーテルやエコノミーホテルの利用が多く、こういう歴史あるホテルに宿泊したのはNYの『レキシントンホテル』『インターコンチネンタルホテル』以来3度目である。
 とにかくその重厚な造りには感動した!

hotel3.jpg
玄関から入ると大きな赤い絨毯がフロントまで敷かれ、ロビーの大きなシャンデリアが見事で、天井の彫刻と相まって「重厚な」雰囲気を醸し出していた。

hotel4.jpg
中2階は回廊になっており、柱の一つ一つにまで彫刻が施され、まるでヨーロッパの高級ホテルのようだった。

hotel5.jpg
ほの暗い間接照明が何故か暖かく、建物の重厚さに反してホテルスタッフの笑顔とフランクさが、とても調和された本当に良いホテルだ。

hotel1.jpg


 この時期はオフシーズンだったので、色々なキャンペーンが出ていた。
ホテルには航空会社と同じように「マイレージプログラム」が存在するが、このシェラトン「スターウッド」系列で、他にもウエスティンやセントレジスなどのチェーン系ホテルに泊まってもポイントが加算される。
 この時期ちょうどポイントが溜まっていたので、$90で予約したUG(アップグレード)を使ってクラブルームに格上げした。
 因みに他にもハイアットホテルのマイレージ会員でもあります。   


参加してます。ポチッっとヨロシク!
     ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

にほんブログ村 トラコミュ 旅の記憶へ
旅の記憶


テーマ : 海外旅行記
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
プロフィール

keikei178

Author:keikei178
Well Come!!ようこそ!
一人旅を中心とした、「旅の記憶」です。タイ、アメリカ、オーストラリア(準備中)などを中心に「旅の記憶」を色々な観点から綴っていきます。

※「海外旅行ブログ」にも参加しています!!
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

にほんブログ村 トラコミュ 旅の記憶へ
旅の記憶

カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。