スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『バーンタリンガム・リゾート&スパ』専用ビーチ

marideian11.jpg
下のホテル専用ビーチにもパラソルとベッドがあり、ここだけはまさに「隔絶」されたエリアで、他のビーチのように物売りも、マッサージの売り子もいない静かなビーチだ。
 静かに過すにはもってこいのビーチである。

marideian4.jpg
フロント脇に下のエリアのバンガローに滞在しているゲストやプール、ビーチへ行きたいゲストは専用のカート(4人乗り)が常駐しており、気軽に行くこと出来る。

marideian10.jpg
目の前が海の「ビーチ・バンガロー」が数棟あり、家族連れなどはこちらを利用するようだ。基本的に自分が泊まった本館にある一般的な「デラックスルーム」は全てキングサイズのダブルベッドなので、ツインやトリプル希望は必然とこのバンガロータイプになる。
 バンガロータイプはこのビーチと本館の並び又は山の中腹にある「シービュー・バンガロー」の二通りが存在する。中はサービスアパートと一緒でフルキッチンにランドリー設備も備えている。ハリウッド関係や金持ちはこのバンガローに長期滞在するらしい。

marideian12.jpg
どこまでも続く感じがするホテル専用ビーチ。ココナッツが水際まで迫っていて、日中はこれが結構天然の日陰になり、とても気持ちが良い。

marideian8.jpg
夕暮れは西に沈む夕日を眺める事ができゆったりとした時間を充分に堪能する事ができるのがこのビーチの特徴だ。


※↓↓参加しています ポチっとヨロシク!
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へにほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

テーマ : ホテル
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
プロフィール

keikei178

Author:keikei178
Well Come!!ようこそ!
一人旅を中心とした、「旅の記憶」です。タイ、アメリカ、オーストラリア(準備中)などを中心に「旅の記憶」を色々な観点から綴っていきます。

※「海外旅行ブログ」にも参加しています!!
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

にほんブログ村 トラコミュ 旅の記憶へ
旅の記憶

カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。