スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『バーンタリンガム・リゾート&スパ』~客室その他~

marideianroom3.jpg
部屋の照明は間接照明で、夜はまた違った雰囲気を作りだしている。
 このベットの後ろ側の鎧式の木製扉を広げれば浴室から海と空が望める。

marideianroom5.jpg
バスルームのバスタブ?はグリーンのタイルで、ジャグジーも備えている。大人2人でも余裕で入れるスペースだ。ただ、深さは望めない。

marideianroom4.jpg
バスルームから扉を開いて客室、ベランダ方向を見た。

marideianroom.jpg
客室にはこのような絵が2~3点飾られている。そしてどれもが間接照明付きだ。

marideian1.jpg
ベッドサイドには「呼び鈴」があり、「何かご用の時はお鳴らし下さい」と書き添えてあったが、手厚いホスピタリティを売りにしているこのホテルは各階に必ずスタッフが常駐している「詰め所?」のような場所が数カ所あり、この呼び鈴が聞こえたらすぐに来てくれる、というものだ。
 しかし、これくらいの音で本当に来るのだろうかと、夜にルームサービスでウィスキーを頼む時に鳴らしてみた。すると5分くらいして客室にスタッフがやってきた。さすがだ!
 たしかに、この周辺は街もないので、昼間でも静かなのだが、夜は一層静かになり、部屋かたは遠く波の音くらいしか聞こえない。
 この静寂さがさせる技!なのだとあらためて感心した。

※↓↓参加しています
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へにほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

テーマ : ホテル
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
プロフィール

keikei178

Author:keikei178
Well Come!!ようこそ!
一人旅を中心とした、「旅の記憶」です。タイ、アメリカ、オーストラリア(準備中)などを中心に「旅の記憶」を色々な観点から綴っていきます。

※「海外旅行ブログ」にも参加しています!!
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

にほんブログ村 トラコミュ 旅の記憶へ
旅の記憶

カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。