スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『バーンタリンガム・リゾート&スパ」~客室~

marideian6.jpg
客室はロビーがあるメイン等にレギュラークラスのカテゴリーの「デラックス」があり、他は独立したコテージタイプの「スィート」が崖の中腹や下のビーチ沿いに点在している。
 泊まったのは「デラックス」で海側にオープンの廊下があり、客室のドアは分厚い木で出来ており、廊下は海の風と金属製の風鈴のような音だけが響いている。

marideianroom7.jpg
部屋は全てオーシャンビューで、ベッドも全て海側を向いている。このベットの後ろ側がバスルームになっていて、その扉を開けばバスルームから海側が見えるような仕掛けがある。
 床は天然木材のフローリングで、ラグが敷いてあり、滞在中は良くこのラグに寝っ転がって朝食を食べたり、TV見ながら酒飲んだりして寛いだ。(※ベランダ側から見た客室)

marideianroom6.jpg
このホテルの特徴の一つがこのベランダだ。日本でいうビジネスホテルの1部屋分はあろうかと思えるくらい広いのだ。面白いのが断崖に建っているため、下の階のベランダがせり出していて、まる見えである。
だから予約するときはなるべくロビー棟に近い「上層階」をリクエストしよう。

marideian5_20071008154650.jpg
ベランダからは目の前に広がる「ホテル専用ビーチ」やどこまでも続くココナッツの林が見渡せる。隣との仕切りはちゃんとあるのだが、やはり下の階の声が気になるのは断崖の中腹に建てられているせいなのか・・。

hotelBeach.jpg
ベランダから撮った専用ビーチの写真だが、透明度は抜群で、少し岩があることを覗けばチャウエンビーチより水はきれいである。

※↓↓参加しています
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へにほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

テーマ : ホテル
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
プロフィール

keikei178

Author:keikei178
Well Come!!ようこそ!
一人旅を中心とした、「旅の記憶」です。タイ、アメリカ、オーストラリア(準備中)などを中心に「旅の記憶」を色々な観点から綴っていきます。

※「海外旅行ブログ」にも参加しています!!
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

にほんブログ村 トラコミュ 旅の記憶へ
旅の記憶

カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。